何か先へ進むためのノート
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Tree☆




- / - / - / スポンサードリンク /
久しぶりにパワーヨガ
2ヶ月ぶりくらいに行ってきました
パワーヨガぴかぴか

やっぱり行ってよかった!
体すっきり、心もすっきりぴかぴかグッド

今日はぽっかり予定が空いて(というか空けてたんだけど^^;)
今週末、卒業パーティだし
何より体がヨガを欲しているぴかぴか
そういえばなにみえ遠足行く寸前に急にヨガ教室行きたくなって
門を叩いたんだったなぁ。と思い出す。
最近ひくオラクルカードでも
「ヨガに行く」っていうのがしょっちゅう出たりしてました。


ここ数ヶ月、忙しかった…体力的にも気力的にも。
同時に何個もいろいろできません。

なにみえ上級編にどっぷりでしたし
下の生活でも仕事に制作に慌ただしかったんだなぁ。


来週も行けるか?!
ヨガ / comments(0) / - / バオバブ /