何か先へ進むためのノート
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Tree☆




- / - / - / スポンサードリンク /
プレアデスとインディゴ
だいぶひとりごとです。



M45、おうし座にある散開星団。
別名「プレアデス星団」「すばる」。

拝借:こちら


以前、集合意識を頭上で想像すると
プレアデス星団のような大きな星の配置に似たものが浮かぶと日記に書きましたが
でもその色はプレアデス星のような青ではなく
例えば干潟星雲のような散光星雲のような
どちらかというと赤というよりもう少しピンク色版のプレアデスのようなもの。


リンクメモ
「プレアデス」「インディゴ」検索してみたところ出て来たのでメモ。
【 プレアデス系の多いクリスタルやインディゴチルドレン 】
ありゃりゃ…これってもしかして私はプレアデス系インディゴなんじゃないかって
本気でそう思えてきてしまいます。。
根拠のない勘ですが。。
ハートより頭、調べるの・勉強するの大好き・
熱いハートは今世の課題でもあるように感じてるし、
人間の過去世はあるようだし、なんだかいろいろ調べていくと
そういうのもありえるのかなぁ。

ここ、今日偶然みつけたのですが
読み進めてみたら黎明さんブログにもリンクしてて面白かったです
その記事はこちら
この記事は興味があった分野なので割と早い時期に拝読したのですが
前より数段、頭にすとんと落ちる内容が多くなってます。

ほんとに最初のころは、天使さんとかって完璧ぴかぴかって
思っていたけれど結構人間ぽいところもあって、完全なわけでもなく
それぞれの役目があってそこに存在していて…ほんとにそうなんだなぁと
いろいろなところを読んでいるとそう思います。


話は戻って
私を守護していただいている存在が宇宙的存在とか
種としての人間とか性別とかそういうものを一気に超越している存在
と言われたことがあって、考える程にいろいろこんがらがってきていますが
守護していただいている方々は複数と聞いています。
守護霊さま(指導霊?!)とハイヤーセルフが必ずしも「=」ではない
ということも聞きました。
でも「=」である時もあるということですよね。

私には人間としての過去世もあるようで
(↑ いま読むとアホなこと書いてますね…)
自分の過去世の中で一番魂レベルの高かった存在(リーダー)と
ハイヤーセルフさん、私の場合は一体どんなふうに・・・
あぁ、もう眠い、今日は限界、、、
頭が回らないのでつづきはまた今度修整&更新したいと思いますピピピ
お、おやすみなさい汗





(余談)
プラネタリウムでのことメモ
「散光星雲」
  散光星雲は、写真で撮るとピンク色に映るらしいのですが
  映像などで確認すると淡く白系に見えるらしい。



プレアデス星団 / comments(0) / - / バオバブ /