何か先へ進むためのノート
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Tree☆




- / - / - / スポンサードリンク /
のどのチャクラを活性化
久しぶりの書き込みです 

もうすぐメリークリスマスですね〜

そして大晦日にお正月

もりだくさんですね〜




ブログに書き込みはしないけれど

左にリンクしてある筋トレ週報とか

ハイヤーセルフリーディングとか

時々やってました。



今日はハイヤーセルフリーディングをしてみたところ

5th Chakra_のどのチャクラ」をひきました。


【のどのチャクラを活性化しましょう】

「のどのチャクラは、あなたのコミュニケーション能力を司るエネルギーセンターです。

会話を通して取り込んでしまった他の人たちのエネルギーを、のどのチャクラから取り除きましょう。…大きな声で歌ったり、演じたり、朗読をするなど、のどを使う自己表現の活動は、のどのチャクラを活性化し、自己評価や自尊心を高めます。…」



…朗読!

朗読いいね!と思って

また日記書く気が起こってきました。

なので勢いにのってメモメモ


歌もいいけど、今は朗読かも!

そう感じます。

滑舌もよくなるし♪


何より来年の春からは

今までよりもっと沢山の方々とお話をする機会が増えてくるので

今日出たカードのメッセージはとてもいいタイミングでした。



  

 


昨日はここ1年取り組んできた事に対して

ひとつ結果を出さなくてはならない大事な1日だったのですが

そこで集まる方々とは本当に素晴らしいエネルギー交換ができておりまして

充実した会話の中でも様々な人の想いが行き交っているのだなぁとも思ったりで

話した相手の感情、その場にいない人との想念など

目に見えないエネルギーがぐ〜るぐると行き交っているのでしょうね〜





チャクラ / comments(0) / - / バオバブ /