何か先へ進むためのノート
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Tree☆


<< 日本の神様とたんたんさん / main / 『月夜の会/9月の満月編』感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
日本の神様カード 9/15
「なにみえ遠足上級編チャレンジ この3ヶ月について」

伺ってみました。

現状と神様からのメッセージの2枚引きです。
1枚目 ) 現状…事代主神(ことしろぬしのかみ)
2枚目 ) 神様からのメッセージ…火之迦具土神(ひのかぐつちのかみ)
追加3枚目 ) 飛び出しカード…「予備用でもある1枚、産土神(うぶすながみ)」


まず、1枚目:現状…事代主神(ことしろぬしのかみ)
テーマ:大いなる安心感、長い目でみる、与えられている時間に感謝する

「ほっとしていいのです。私があなたの旅の安全を約束しましょう。
焦ることはありません。目先に囚われることなく、ゆったりと寄せては返す
波のように、のんびりと物事を長い目でとらえましょう。
そして言の葉を集め、知ることです。」

宇宙の理を表す母体、ソースのエネルギーが降りてきているから大丈夫。
この旅をゆっくり安心して続けてよい。
高い視点から今を眺め、焦らず真理を見つめよ。
今、与えられている時間に感謝して旅を楽しんで。
また気がついた本を手にするように。正しい知識は「安全」に繋がる。


すごいですねぇ、まさに今は旅の真っ最中。
心境もそのとおり。
一期生やそれ以前の過去トピは安全な旅に必要な正しい知識でもあります。
「気になる本・知識」ていうのもドキッとしました。
現状に沿った返答で、ほんとにそうだねっていうところも。
なんかこう、深いところに降りてくるカードでした。



つづいて、2枚目:神様からのメッセージ…火之迦具土神(ひのかぐつちのかみ)
テーマ:炎の浄化と創造、カルマの理解と癒し、許すこと

古き縄を焼き、新しい縄を綯(な)いなさい。
縄は縛るものではなく、人と人をつなぐ輪となるでしょう。

この神は冷たい炎で時空を超えた人と人との解決するべきカルマを、
私たちを過去に結びつけるエネルギーの縄を燃やしてくれます。
相手と自分自身を許して、新しい関係性を創造してください。

家族や自分のルーツを大事にするように。
故郷に帰って安らぎ、懐かしい風景で元気になりましょう。
この広い宇宙でお互いに出逢えた奇跡に感謝を。


なんとなくシルバーバイオレットフレイムのような神様です。
炎の色も激似。
それにしても、こちらも深〜いところにぐっときます。

きっと何かのご縁で出逢った今回のなにみえ遠足参加者100名。
カルマの結びつきが強い人も中にはいるのでしょうか。
ちょうどこの3ヶ月の間に帰省をするのですが
親子間もそうだし、親戚友人との縁なども改めて感謝することになりそう。
大切に振り返り、長く続くものは大事にしようと思っていた矢先でした。
人への許し、自分への許し。
ううむ、なるほどーぴかぴかなカード。


そして、3枚目: 飛び出しカード…「予備用でもある1枚、産土神(うぶすながみ)」

これは予備用の1枚でもありながら、自分が産まれた土地を守護する神様でもあり、
現在住んでいる地域を守護する氏神さまを表すカードとのこと。

最近リーディングして頂いた方のお話も含めると
今住んでいる土地は縁の深い土地だそうで、この地域をもっと探ってみると
何か見えてくるかもしれません。


幸先のよい繋がりを感じられるカードリーディングでしたぴかぴか
オラクルカード・タロット / comments(0) / - / バオバブ /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする