何か先へ進むためのノート
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Tree☆


<< ロック☆フェス in なにみえ広場 / main / 月の会・ハローウィンパーティー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
「またーり倶楽部in芝生広場」パート2
なにみえ遠足上級編の感想です

******************
タイトル: 新月の瞑想会
    「またーり倶楽部in芝生広場」パート2
日時 : 10月29日 (水) 22:30〜23:00頃まで
目的地: 芝生広場の端っこで、ひっそりまたーりする会です。
     テントは建てませんが、ハイキング気分の少人数限定。
募集人数: 10名まで(各自ゆったりできるクッションなどご持参ください)
メンバー:銀子、yummy、みさ、Kuraris、kicori、
     にこむん。、☆きら、もうやん、なでしこ、バオバブ、 カエル
コンセプト:ゆったりのびのびできるステーションの芝生広場でまたーり。
      自分自身のスピリチュアルな変化や、最近の気づき、手放したい
      感情やなどまったり語り合おう。
      自己対話、ドラ対話、守護天使やハイアーセルフとの対話などを
      目指したい方にも。
やること:またーり挨拶&おしゃべり&瞑想タイムがメイン
     ちょうどハロウィンなので、なんか考えてみる。
     カボチャコスプレとか、カボチャ菓子をイメージするとか、
     なにみえの木にパンプキンパイをならせて、食べたりなど。
     最後に、地球に浄化&ヒーリングの愛をびわーんと送る
******************


時間を30分勘違いしてしまい
さぁてお風呂に入ってお清めだ〜と思ったのが22:25くらい汗
企画の内容を確認するためPCを開いてよかったびっくり
あやうく23時に上に行くとこでした。
なので慌てた前半のころの記憶はあいまいだと思います。

ということで今回は塩風呂に入りながらのまたーり倶楽部参加でした☆
手のひらサイズのいろんなかぼちゃの形や色をした立体チョコレートを持っていきました。みんなに配れたかなぁ。

気がつくとみなさんそれぞれにまた〜りしていたので
邪魔をしないように私もゴルゴンゾーラとまた〜り。

持って行ったクッションは
ロディのオレンジのぬいぐるみ。

まくらにちょうどいいサイズなんですが、ゴルゴンゾーラとまったりしてたら
二人が寄りかかれるくらいのビッグサイズになってくれましたグッド

最近のゴルゴンゾーラ。
上級編の最初の頃に登場した一瞬「黒いものでは?」と思った時に出て来た
青年の格好をしています。
あれって必要悪演じてくれたのかなぁ…とも思うこのごろです。

今回は、参加者の方とのからみの記憶はあまりなく
(銀子ちゃん、全身銀色だったような… 笑)
自分の所に来てくれた守護さんやいろんな存在にジャスミンティーを出していたようです。
低めの小さな円卓で楽しそうにお話させていただきました。

印象的な存在さんがお二人。
頭に花の冠をした女神さんと白い長髪と白い髭のおじさま。
白髭のおじさまはラジエル、かな〜と思う。
女神さんの方は、この前出てきた「リーアノン」かな?!とも思ったけれど
頭に花の冠をしている女神さんを探してみると…4枚ありました。

今日読んだ方がいいのかな?!というカードが7枚。

【女神カード】
 「OSTARA」
 「DAMARA」
 「CORDELIA」
 「RHIANNON」

【大天使オラクルカード】
 「Take Back Your Power!」
 「Clairvoyance」
 「Spiritual Understanding」

今の自分にしっくりくる内容や、最近強く抱いて周りに発信し始めた希望への返答が見えてくるカードたちでした。
こういうカードの使い方もあるのか〜


とにかく励まされ、今の調子でいっていいよ、自分で魔法を作ってごらんなどと言われた感じがします。
これはラジエルかなぁ…胸の前で両手を八の字に合わせ、その両手の平の中に透明なクリスタルみたいな球体(地球のように緑と青色が混ざっている)を作り出し、お互いにそれを送りあったりしてるビジョンが見えました。
地球の海のように深く、空のように広く、大地のように穏やかになりたい時、それを他者に送ったり自分の胸の中に入れたりするといいよ、というメッセージが。


なんか他にもできごとがあったようですが思い出せず。。

なにみえの木が大きくなっていて、木の幹にハグハグしました。
SVFヒーリングの実を食べてみたらフレッシュなブルーベリーの味がしました♪

帰り際みんなとぎゅーっとハグしたかなぁ?!

今回は予定の30分を過ぎても上でのんびりしてました。
誰かと話をしていたかも。
白いぼわっとした光さんたちがたくさんいました。
時計を見たら、23:15近く。

そういやまたーり倶楽部の直前にも、りとる・すのーさん企画の集まりがあったなぁとか。
そちらのメンツともお逢いしていたかな^^


そんな感じのまたーり倶楽部パート2でした。

個人的には全開のリベンジ、大成功。
いろいろなメッセージを頂けて大満足です。

みなさん、どうもありがとうございました!




なにみえ遠足・上級編 / comments(2) / - / バオバブ /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
バオバブさん、どうもありがとうございました。

私も銀子ちゃんが白くてキラキラしている様に
見えました。もしかして一緒??

そうそう、上での瞑想中に天使様のことを
ハイヤーさん?と話したのですが
私も「ラジエルさん」の話をしました。
最近、よく守護していただいている方の
1人かなとも勝手に思ってます(笑)

いろんなところでシンクロしていて
うれしかったです。
またヨロシクです☆
| kicori | 2008/10/31 7:49 PM |
☆ kicori さん

こちらこそありがとうございました^^!
あ!白い人いましたよ〜!
銀色の人はもしかしたら違う人なのかな?!銀子ちゃんはあの白い人だったのでは…と思ってたとこなのですよ〜
その白い人は、立ち膝で低いテーブルで何か両手を動かして作業してました。
梅酒とか準備してたのかな(笑

ラジエルさん、来てくれてたら面白いですね〜♪
同じ名前の天使さんの話が出てきてうれしいです
シェアありがとうございました☆


| バオバブ | 2008/11/01 12:42 AM |
コメントする