何か先へ進むためのノート
<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Tree☆


<< 久しぶりにパワーヨガ / main / もうすぐ卒業パーティ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
「卒業パーティ会場の設営」
なにみえ遠足上級編のお話です

******************************
タイトル:二期生卒業パーティー会場 設営の準備
日  程:11月28日(金)夜10時〜10時30分
******************************


会場設営に参加されたみなさん、お疲れさまでした!
いよいよ明日ですね〜ぴかぴか
なにみえ遠足とはまた違った緊張感とワクワク感ですぴかぴか


以下、設営の感想です。


時間すこし前になってお風呂で瞑想開始。
なにみえの木のそばに登場したら
すっごい目の前に誰かが!
ぎ、銀子ちゃん?!
銀子ちゃんだろうか…なんだか今までと少し雰囲気が違うような。
もしかすると意識だけ上に来てるのかな。
その人の背後から目の形をした光が差し込んでいた。

りとる・すのーさんはじめ
いろいろな方にご挨拶。
さてさて、サクッと準備していこう!

やっぱり気になるのはCafeバオバブ。
自分のところ先にやっていいのかな〜
みんなの所手伝ってからした方がいいかなと迷っていたら
りとる・すのーさんが「そっち先にやっちゃって〜」と言ってくれる。

銀子ちゃんとまたーり倶楽部とCafeバオバブの場所へ。
それぞれどんなくらいの広さがいいかな〜
配置はこれでいいかな〜とか話しながら仕上げに入ったかな。
なんとなく「こんな感じがいいな〜」ってイメージしてたので
前からぼわ〜っとシルエットとかは浮かび上がってたんじゃないかな、と思う。
この日になって具体的な配置をイメージしてみました。

時々、銀子ちゃんがフリーズしている(笑
おぉ〜い、銀子ちゃ〜ん
もしかすると下が忙しいのかな?!


Cafeバオバブのイメージは
前回と同じく「レトロ&トラディショナル」な感じ。
なにみえブログで最近話題になってるクリロズの昔の内装の感じの例えとして
シュリカンさんが伝えて来たバンドの映像ありましたよね。
あれ見て、あぁ〜なんか通じる雰囲気♪と思いました。
参考までに☆

Cafe向って左側がまたーり倶楽部。
Cafeの入口は芝生の上にテーブルと長椅子を置いてみました。
(ゆったりソファーも何個か追加! 11/30 追記)
2、3人が腰掛けられるベロア調の布張りの椅子。
所々に皮も使われてて背もたれは大きすぎず使い込まれて飴色になった優しい木製。
そんなセットが4セットくらい。

半ステップ上がったところに
これまた飴色に艶の出た落ち着いた色調のウッドデッキ風の床。
長椅子と同じシリーズの椅子4脚とテーブル1つのセットが
どのくらいかなぁ、8くらいはあったかな。
お客さんの入り具合によって追加していきます。

その奥にカウンター。
前回同じく蓄音機もある。
カウンター向って右側にクリスマスのスペシャルメニューを置こうかな。
クリスマスツリーも置いて。
巨大クリスマスケーキはどこに置こうかな?!
にこむん。さんの飴ちゃんマシーンとどらまんはここら辺かな♪とか
いろいろ配置変えを繰り返す。

今回のカウンターの中には
何でも出てくる冷蔵庫を置く。
コンロは3つくらい。
浄化エネルギーの流れる水道みたいのとか
食器洗い機みたいのも用意。
何でもでてくるひきだし(フォークとかスプーンとか、小物とか)
壁には様々なカップやソーサー、お皿などが並べられている。

暖色の弱い照明をあちこちにセッティングして
テーブルの上に、マーブル模様が綺麗なガラスの照明を置く(ツリーの形)
ライティングで天使さんの小さな映像が床に落ちるようにしてみる。
テーブルの上に遊びに来てくれたら面白そう♪


銀子ちゃんのまたーりテントもできた様子。
エキゾチックな感じが素敵。

Cafeとまたーりの間をどうするか?!でいろいろ考えてたような気がする。
結局どうなったのだろう。



そんなこんなでCafeの準備も終わり
みんなのところへ手伝いに行く。

ステージもバッチリ、バックヤードも完璧。
ステージ両脇に上手下手の出入り口がある?!
賛美班、ステージの上に立ってみる。


赤いソリも出来ていた。
明日これに乗れるんだ♪(←11月生まれでした^^

ヒーリングの泉に白い布を張るのを手伝う。
バサッとかけるというよりは
風船のようにふわっと丸くかかった?!

ヒーリングテントの用意。
何色にする?!ってなんか話してたかも。
シルバーバイオレットは紫シルバーか。
ほかのヒーリングエネルギーの色も混じって虹色のよう。

なにみえの木にも綺麗なオーナメントや光るもの
てっぺんに星がついていてかわいい。


一度全体的にライトアップしてみる。
すごく綺麗だったぴかぴか
とっても楽しそうな雰囲気がする。
これならみんな盛り上がれるね♪ そんな話をする。


銀子ちゃんと握手。
本当に今までいろいろと有難う!
これからもよろしくお願いします!グッド
って感無量な私。

みなさんとも堅い握手をしたりハグをしたりして
戻ってきた感じです。


訪れたみなさんが心から楽しめる素敵なパーティになりますように。





なにみえ遠足・上級編 / comments(4) / - / バオバブ /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
ふっふっふっ…なんとか浮上致しました〜〜(おまえは潜水艦かっ)
こんばんは、今夜は起きてるぞ〜〜っ
(あ〜卒業パーティーで爆睡だけは避けたいものよ)
当日は、ジャック・スパロウで参りますのでどうぞよろしく!!
設営、頑張っていたのですね(#^.^#)
むむむ…すみません、なんともまだ不安定なもので「お手伝い」という
ものになかなか参加できずじまいで
卒業後は今度クリロズのことなども加わってきますし、いろいろ皆さんと
関わっていければと思っています(^^ゞ
まずは…お世話になりました!! 深夜組、万歳☆
| あける | 2008/11/30 12:43 AM |
そうそう、「先にそっちから創ってください」と言いました。

詳細なお店の様子が目に浮かびます。
しっかりとイメージされててすごいなー!

お店は併設だから、中の壁のドアなしの出入り口を作ってはいかがでしょうか?

ヒーリングテントは、ラファエルの緑(エメラルドグリーン)に見えました。
色や形は人によってもちがいますものね。(^^)
| りとる・すのー | 2008/11/30 12:53 AM |
☆ あける さん

深夜組、万歳! 笑

あけるさんは、ジャック・スパロウ …と。(._.) φ メモメモ ♪
始まる前にいろいろプリントしとかなきゃ♪

今日で卒業ですが
明日からまた新たなるスタートですね〜
これからもよろしくおねがいいたします^^!

| バオバブ | 2008/11/30 6:40 PM |
☆ りとる・すのー さん

銀子ちゃんのまたーり倶楽部との併設具合が
なんとも想像できなかったのですよね〜
きっと壁なし・ドアなしですね♪

エメラルドグリーンのヒーリングテント☆
いいですね〜最近とっても気になる色なのです^^!

そして、本当に!いろいろとお疲れさまでした!
そしてありがとうございます^^!
今日は思いっきり楽しみましょう〜♪

| バオバブ | 2008/11/30 6:43 PM |
コメントする