何か先へ進むためのノート
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Tree☆


<< 昨日から風邪気味 / main / 「トリノホシ」「ネオアトラス」PS2 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
エーテルコードを切る
「エーテルコードを切る」
「コードカッティング」

何冊かの本を読んだ時に見かけたり
ヒーリングをする時の注意点でよくあげられている言葉です。

これは霊視力を持った人でなくても誰でもできる方法だと思っています。
きっといろんなことが自分の力だけでできるんだと思います。


いろいろな方法やイメージの仕方があるようですが
最近私がやっているのは
「私に繋がっているエーテルコードと、私がどこかに繋げているエーテルコードをすべて断ち切ります」と宣言して(心の中で言う時もあるし、声に出して言う時もあります)私の周囲360°をカバーする鋭い刃(私を包む卵型の刃物みたいなイメージ)であらゆるコードをシャキーンと一気にぶった切るイメージをしています。
「しっかり切った!」という感覚とイメージが大事のようです。

「なんだか心臓が重いなぁ…」と感じた時にこれをやると
心臓がふっと軽くなって楽になる時もありました。
自分が何かのネガでイライラしたり、心が落ち着かない時もよくやります。
というかここ数週間で再びコードカッティングを思い出した感じです。
「そういう方法があったじゃない?!」って教えてくれてるようでもありました。

手元にある本を読み返したら、覚えてなかったけどためになる内容がいろいろあって
もう一度読み返してみようかなと思っているところです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


【1】

「エーテルコードについて」
エーテルコードは、点滴のときに使うチューブのようなもので、あなたと関わりがある人のチャクラと繋がっています。
エーテルコードによる繋がりが最も強いのはあなたの兄弟・姉妹・父母、以前に婚姻があった男女、過去に恋愛関係にあった男女、現在の夫や妻、現在の恋人、家、子供、そして親しい友人という順番で絆の強さが変わっていきます。

ということらしい。

エーテルコードを生み出すのは、その関係において自分が抱く「恐れ」の感情。
恐れ=相互依存、溺愛、捨てられるかもしれないという気持ち、許せないという気持ちなどなど。恐れの気持ちからくる感情は様々なものがありますね。
以前、日記でも書いた事ですが”自分の軸”を揺るがすものはこの「恐れ」に起因していると思う。
というのにも繋がるのかなぁと感じています。

チャクラにも部位がありますが、私が上記で心臓が重いなぁと感じたのは
ハート・チャクラ=私が悲しみを抱いている相手とのエーテルコード
が繋がっている可能性が高いということになるのでしょうか。

同じように、肩や首が痛いなぁというのは、恋愛に限らず痛みが多い関係で
自分ばかりが重荷を背負うような状態に追い込まれている時におこる症状のよう。と著書にはあります。
昔いさかいがあった相手とは、ソーラー・プレクサス・チャクラで繋がるのだそう。


エーテルコードを切るという行為は、それまでの関係や気持ちを完全に断ち切るというのではなくて、絆を捨てるということでもなく誤作動している部分を正常化するためのもの、ということだそうです。


「エーテルコードを切る」
二つの方法があげられていますが、ひとつは下記の【2】に。
もうひとつは自分でやる方法。
(もしくは、ヒーラーさんや友人に頼む方法もあるみたい)

ここでは自分でやる方法をあげておきます。私もやっている方法です。

「ハサミやナイフ、そして剣を持っている自分の姿をイメージします。
その持っている道具でエーテルコードを切る手応えを感じます。
繋がってしまっていると感じる人を思い浮かべながら、その部分だけを切るのもありだし、自分の体から伸びているすべてのエーテルコードを切るところをイメージします。」


コードを切るイメージがいまいちできないなぁ、とか切れないなぁと感じるときに
唱える言葉の例なども著書にはありました。

著書から引用しすぎるのもどうかなと思いますので汗
感心のあるかたは本を直接手に取られることをおすすめします。



「チャクラクリアリング」天使のやすらぎ
ドリーン・バーチュー 著 より一部引用



【2】

「エーテルコードを切る」その2

癒しを行うすべての人、そして精神世界についての知識を広める立場にあるすべての人に効果がある方法。「癒しにせよ知識にせよ、あなたから得るものがあると感じた人々は、無意識のうちに”エーテルコード”を伸ばし、それを通じてあなたと繋がって、エネルギーを吸い取るのです。エーテルコードを通じて毒に満ちたエネルギーがあなたの中に入ってしまうこともあります。これに気付く人はいません。霊視力を持った人はこれをみることができます。エーテルコードを切るためには、以下の言葉を心の中で、あるいは口に出して唱えて下さい。

「大天使ミカエル、わたしのところに来て、
わたしのエネルギーを活力を吸い上げているコードを断ち切ってください。」



「アースエンジェル」ドリーン・バーチュー 著 より一部引用


この本ももう一度読み返してみようかな。
今なら役に立つ情報がもっとみつかりそうです。
他にも「自分を光のバリアーで包み込むイメージをする」だけでも
自分を守ることができるようです。
白、ピンク、エメラルドグリーン、紫、虹色などいろんなのがあります。
感心のある方は本を手にしてみて下さい。


関連日記:2008.4.24の日記





【3】他者をヒーリングした後も「コードカッティング」を。

これは、シルバー・バイオレット・フレイムのアチューンメントを受けた時に
伝えられたことなのですが、一応のせときます。

「ヒーリングをした後に、相手と自分の間のエネルギーコードを断ち切るイメージで、手の平を自分の前で、上から下へ「切る」ように下ろします。」



ほんまにイメージの世界なんだなぁと感じられる処方ですよねぴかぴか
お役に立てれば幸いです。




(追記:2009.2.7)
たんたんさんのブログにて
愛あるエーテルコード消去の方法が紹介されていましたので
リンクをはっておきます☆

こちら







浄化・ヒーリング・ネガ / comments(24) / - / バオバブ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
チャクラクリアリングは持っています。(^^)
去年はエーテルコードの切断をやっていました。
なぜかジョキジョキと剪定バサミで切ってましたよ(笑)
いろんなイメージの仕方があるんですね。
ミカエルに頼むのが一番てっとり早いな。(^^)

| りとる・すのー | 2008/12/13 1:01 AM |
☆ りとる・すのー さん

なるほど、そういうイメージで切られてましたか〜♪

時々トッポッギ(韓国のお餅みたいの)をモチッとザクッと切るイメージもしますね〜いろいろですね^^

本を読み返したら
お! ミカエルにお願いする方法があったのか☆ って(笑

その時はさら〜っと読み過ごしちゃったんでしょうか
その時々によって目に留まる内容が違って面白いです^^

| バオバブ | 2008/12/13 1:38 AM |
いろいろ参考になりました!ありがとうございました!
チャクラクリアリングは、ちょうど今日買おうと思っていた本なので、「切る」とはどうなる事なのか、関係を切る事なのかな?・・と
ちょっと不安と後ろめたさがありましたが、良かったです(*^_^*)
| ペコタ | 2010/06/05 10:25 AM |
わー 久しぶりのコメントありがとうございます☆

何やら感謝の気持ちです^^

「チャクラクリアリング」わかりやすい本だと思いますので
参考になさってみてください☆

後ろめたさが関係ないところにあるのですよね〜^^

| バオバブ | 2010/06/05 3:13 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://3669ezz.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 12:16 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://n69m5vp.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 4:44 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://oovp-sh.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/28 11:24 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://bf56rgj.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/06 11:12 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://dxv97r7.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/21 6:03 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://4jn2op5.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 10:34 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://mq0sypr.bela.gatsbyy.com/
| ジョルジョル | 2010/10/21 5:35 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://yjnrbdb.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/25 10:29 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://yhmbd7l.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 3:57 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://pkxodm7.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/10 5:54 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://t6ixssk.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/16 10:10 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://n-bz311.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/20 3:59 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://jhqijce.less.g-killing.net/jhqijce/
| 俊之 | 2010/12/05 1:05 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://25nd8ym.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 11:09 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://h7mmwob.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/19 12:32 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://kuyar5o.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/23 4:06 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://zikk5u5.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 12:40 AM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://v-s--jz.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/02 2:25 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://lucsqqt.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 3:58 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://lbz5kwg.x.ex-summer.net/lbz5kwg/
| カナ | 2011/08/27 8:07 AM |
コメントする