何か先へ進むためのノート
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Tree☆


<< 「聖獣ランド」訪問の感想 / main / 「知で入り知を捨て行に入れ」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
9次元アセンション者さんのブログ
いつも拝読しているブログさんで
9次元アセンションされた方のブログを紹介されていました。
「いまここ塾」こちら

こんなふうにご紹介されてました
引用もとブログ記事こちら
(以下、記事より引用させていただきます)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆

9次元とは、1〜8次元までをバランスよく高レベルで携えている状態です。

この方は柔軟性に優れていらっしゃいます。
どんなジャンル、どんな人物とも、年齢性別人種国籍肩書き関係無く、堂々と楽しく対峙することが出来ます。

話している内容でもお解かり頂けるでしょう。

解かりやすい。
柔らかい。
楽しい。
自分をごまかさない。
常に全体の視野で判断する。
実践アクションを起こしている。
創造的に生きている。

・・・・・・・・

皆、次元が上がって来ると、

子供のような
大人のような
老人のような
お馬鹿なような
天才のような

人間の様々なキャラクター全部が備わったような状態に成るのであると思う。

真実の覚醒者と、”仏陀とは、イエスとは、覚醒者とは、まじめ一筋のこうでなければ、こうであるはずだ”と謂う3次元世界の既成概念とは完全に乖離しております。

・・・・・・・・・・

次元とは、心眼の開き具合に由る波動スペースの違いです。


一時的に誰でも、9次元レベルに振れることは可能ですが、それを持続するのが難しい。


本当に9次元以上に到達した者の場合、どこから何を言われようと崩れない。
颯爽と端正に微笑んで立っていられるしなやかな強さが在るのです。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆


こちらの引用もとのブログさん、
最近の記事で展開されている政治に対する面白い提案も
なかなかに面白いです☆



背伸びをせず
私も少しずつ進んでいきたいなぁと思うこの頃です。
きっと今やってること・興味のあることに
後退も寄り道もあると思うけれど
自分なりに試行錯誤です。





一番残念なことは
自分に置き換えることをせず・行動に移さないこと、じゃないかなぁ




アセンション / comments(0) / - / バオバブ /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする