何か先へ進むためのノート
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Tree☆


<< クリロズ・まったりの会 ?! / main / 8/2に見た夢「何か復活の儀式?」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
ジョフィエル
 【メモ】


最近ご縁があるなぁと感じる天使さん

大天使ジョフィエル

別名:ヨフィエル、イオフィエル



前にある存在さんに名前を聞いたとき
セフィロン、セフロンと答えがあったような気がするんだけど
調べていったらカバラに辿り着いた。
それを思い出したなぁ。










以下参照



引用元:1(wiki)

智天使の1人。その名は「神の美」を意味しており、木星の天球層に関連して、カバラの古い資料と魔法陣を用いてアグリッパが定めたインテリジェンスの天使の名でもある。

アダムイヴを楽園の外に連れ出したとされる天使と言われており、メタトロンの仲間の1人として天使の503軍団を指揮したともされる。



引用元:

ジョフィエルは“神の美”という意味を持つ女性の大天使です。
エデンの園にいたこともあり、ノアの息子たちを見守った時代もありました。
ジョフィエルの主な役割はありとあらゆるものを美化することです。
部屋の模様替えをして、無駄なスペースを無くし、高いエネルギーを持つもの(水晶、
観葉植物、花)を飾るように仕向けることもあるので“風水の天使”でもあります。

洋服を買うときや髪型をかえるとき、ファッションやメイクアップに関しても的確なアドバイスをしてくれます。
人の思考も美しくしてくれるので、後ろ向きな考えが心に浮かんだときにも、助けを求めると、すぐに浄化して、建設的なエネルギーを与えてくれます。

またジョフィエルは芸術家の守護天使として知られており、アーティストに特有のインスピレーションを与えてくれます。

ジョフィエルの宿す美の概念は、芸術に限らず、家庭生活や人間関係、そして仕事にまで広がるのです。
ときには、リラックスして、人生の美しさを楽しむことを教えてくれます。

ジョフィエルが宿し、発するエネルギーは人の心を高揚させ、楽しい気分にさせます。

大天使ジョフィエルのオーラの色は濃いローズピンクで、関連するクリスタルはルベライト(ピンクトルマリン)などです。

写真 天使 龍 / comments(0) / - / バオバブ /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする