何か先へ進むためのノート
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Tree☆


<< お伊勢さんと猿田彦神社 / main / ある雲の流れ 9.10_1 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
「999」の今日と明日の過ごし方


昨日、散歩をしていて
気がついたら
私が今ここに こうしていられることに
あらゆるものに感謝をしながら歩いていました。


空気が美味しいこと
風が気持ちいいこと
太陽が優しいこと
夕陽が見れる時間に
こうやってのんびりと穏やかに犬と散歩できること
やりたいことがあること
やりたいことが実現できること
理解し高めあう仲間がいること
愛する人がいること

なんだか急にぐわ〜っと込み上げてきて
たくさんの感謝が空に広がった。


そしてその感謝から愛と光が
まわりにどんどん広がっていきますように。
その人たちとつながりのある人にもその愛と光が広がって
最後は地球上すべての人が愛と光に包まれますように。

そんなことを想った。







そんな今日は2009年9月9日
「999」の日。

私のまわりでは
「今日999の日に、大きくて強いエネルギーが宇宙から地球に注がれる」とか
「宇宙から七福神さんが来てみんなに宝物をくれる」など
そんなメッセージを耳にすることがありまして

ふぅむ、とりあえず999の日を体感してみようかな、と
今月の始まりくらいから何かスタンバイしている自分がいましたが
私にも何かを伝えるかのように999を知らせてくるメッセージやタイミングがあり
やっぱり今日は何かあるのかな?!と感じながら

あるお方と先程もお話していたのですが
その方によると、今日1日中強いエネルギーが地球に降り注がれて
明日の朝、一番濃いエネルギーで地球が満ちあふれるのではないかと



なので急遽明日は
パワーの強い所へ行ってこようと思います。
もちろん早朝に

プランを立てたらワクワクしてきました。
最近始発の電車で動くことが多くなってきています。
来月は鞍馬だ〜


パワーを頂く時には
「感謝の気持ち」と
「頂いたパワーを他者や地球へ還元することの意図」が
大事なようです。

すると、エネルギーが身体の中へぶわ〜っと入ってくるそうです




あなたは何がしたいですか?
どうなりたいですか?

そのために、あなたは「今」何ができますか?
そのために、何が必要ですか?

はっきりしたビジョンや願いを言葉にして空に投げかけてみよう
前向きな第一歩が明日からのあなたを大きく輝かせ変えていくでしょう

















ツブヤキ / comments(0) / - / バオバブ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする