何か先へ進むためのノート
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Tree☆


<< 龍雲 9.10_2 / main / 夢メモ「天上のお寺と長い階段」 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
「おもしろ前世占い」
 葉月さんのブログで見かけました〜

やってみたら・・・





「治す者」


だって



うわー
これから本腰入れようとしていることと重なる…



ちなみに

〜治す者とは〜

「なおすものとは」、身体および精神をいやす者の事です。
医者・ヒーラー・カウンセラーなど、知識や技術、そして心を使い、
病や疲れを治療する者だったのでしょう。



以前、直前世を見てもらったことがあって
フランスパリの学校で美術を学びながら絵描きをしていたそうで
絵もいわば癒しだよなぁ…と。

↑まだ何にも知らない頃、初めての海外旅行がパリだったのですが
モンマルトルの丘、一番のお気に入りの場所でした。
この直前世でもモンマルトルの丘が馴染みだったようです。

そして今世ではその絵描き・アート活動をひきつづき行いながら
癒しやカウンセリングの分野を深めようとしている今、
面白い占いに出逢えたな〜と思います






ちなみに
相棒さんはどうかな〜とやってみたら
「人外なるもの」だった(笑

(葉月さんと一緒だ〜)
そして相棒さんを見ていると
やっぱりどこか頷けるところがあったりします
どこか地球人離れしている。。


〜人外なる者とは〜

「じんがいなるもの」とは、人間以外の生命体の事です。
あなたは前世、他の惑星より
きた者・他次元の存在・霊・動物etcだったのでしょう。


ふうむ〜
面白いす



過去世 / comments(2) / - / バオバブ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
おー私もこの記事書こうと思っていたんですよ!(^^)!
面白いですよね〜特に…この…「アフロ馬場」さんw
このいひいひ言っちゃってる様がなんだかとても好き
この前世診断、8年以上前からあったんですねぇ!!
私は、なにみえ三期生のたか1717さんのブログで知ったんですよw
あっ、私は「育てる者」でした☆
よかった、バオバブさんとは「普通」の相性ですねw
なんてウキウキどっきり楽しんでいると、どこかからちゃんと勉強
せんかねぇー!!と怒られそうw

P.S うちの相方は「統べる者」だった…
う〜〜ん、さすが私の今世の課題じゃ…
| あける | 2009/09/13 2:08 PM |
お♪あけるさんも書こうとしてましたか^^
アフロ馬場さん、いいキャラしてますよね(笑

「育てる者」ですか〜いい響きだなぁ☆
相方さんの「統べる者」もインパクトありますね〜

それにしてもこの占い、そんな前からあったとは…!!




| バオバブ | 2009/09/15 2:40 AM |
コメントする