何か先へ進むためのノート
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Tree☆


<< 夢メモ「天上のお寺と長い階段」 / main / 6666円 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
連番だらけの2日間
 
5、6日は強いエネルギーの流れた2日間だったようです。

なんだか体調が重いなぁ、頭痛いなぁと思われた方
多かったんじゃないでしょうか。


そんな2日間は、いつもの生活パターンとは違って
連日街へ通うためバイクを走らせていました。


いつもより長時間道路を走っていたからか分からないけど
すれ違う車のナンバープレート、
連番の数字だらけでした。


00、44、55、88、99、33、77…などなど

なぜか二桁です。
しかもいろんな数字。


どの番号が出てきてないか分からないくらい
いろんな連番が出てきたので
ドリーンさんの「エンジェル・ナンバー」で
すべての数字の連番を見てみました。


なんだかシンクロなメッセージでした。

いろんなことを学んで再確認した2日間でもあり
印象的な2日間でした。


よくわかんないけど
ありがとう









数字・数秘 / comments(2) / - / バオバブ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
一つ前の夢メモも面白かったけれど、この連番も面白いですよね(^_^)
連番については、立て続けに出ることが私も最近多くて、ちゃんと
守ってくれているんだなぁと感謝しきりです☆
(アニメを見るのか判りませんが、少し前にDVDで見た、「かみちゅ!」を夢メモを読んでいて思い出しました)

>よくわかんないけど
>ありがとう

本当にこれにつきますね(*^_^*)
| あける | 2009/10/09 3:05 AM |
☆ 連番を見かけると
守ってもらえてる〜って感じますよね〜^^

「かみちゅ!」見たことなくて調べてみました〜
尾道がモデルとか☆
あの辺も素敵な山寺がありそう♪

DVD観てみようかな〜


| バオバブ | 2009/10/10 3:31 AM |
コメントする