何か先へ進むためのノート
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Tree☆


<< 私とハイヤーセルフ / main / 一番強力で簡単なマントラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
中心軸=心眼を開く
黎明さんブログ(2007.7.4の記事より)

以下、抜粋させていただきました。ありがとうございます。

☆☆☆

アセンションの時代とは、心眼を開くことです。
様々な情報に踊らされ、人間は、その中心軸からずれてしまいがちになります。


でも、いつもスタート地点に戻り、
何のためにやるのか?
この行為は心眼を開く行為か?
この行為は本当に魂レベルが高いと謂えるのか?

それをいつもいつもご自分に問うことが重要だと思います。
私も、時々ハイヤーセルフさんから、中心軸からずれているとご指摘を頂きます。
それで、気付き、軌道修正することが出来ます。
ですから、この時代、強力な味方、ハイヤーセルフさんと合体することは、とても重要です。

地球環境を自分の力で守る、実際の行動が一番重要です。

中心軸は、心眼を開くことです。

それをテーマに生きる人間が増えたならば、アカシックレコードはかなり塗り替えられ、大勢の人々の手助けさえ出来ましょう。


人間には皆、底力がある。

☆☆☆


私が黎明さんから査定をしてもらったのは5月12日。
>現在3次元です。意図がしっかり出来ていないのででてきません。
>大浄化と御自分の中心軸をしっかり銀河系集合意識の中心と繋げることです。
>すべてこれからの取り組みで加速進化なさるはずです。

「自分の中心軸をしっかり銀河系集合意識の中心と繋げる」
=「心眼を開き、愛と光を流すその思いを銀河系集合意識に真剣に意図する」
ということでしょうか。今はそんな風に感じています。
ここが今まではっきり理解できているか不安な所でしたが
今日の黎明さんブログのランダム読みによりいろいろな気付きをもつ事ができました。


心眼を開くとは…心の目によって目に見えない真実を見抜くこと。
最近の私は様々な情報に踊らされ、中心軸からずれていた状態・揺れていた状態
だと思います。また立て直しです。
何のためにやるのか?
この行為は心眼を開く行為か?
この行為は本当に魂レベルが高いと謂えるのか?


ハイヤーセルフと強力に合体することが重要のようです。
私はもうすでにハイヤーセルフと合体はできていると思います。
さらなる強力な合体です。
そして大浄化!!

今日も気付きをありがとうぴかぴか



アセンション / comments(0) / - / バオバブ /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする